司法書士試験まで残り2カ月

3月末に市役所を退職しました。

退職の際には、たくさんの人に激励を頂きました。

11年間手を抜かずに取り組んできました。

メンタル不調でもなんとか自分が思う所まではやり切りました。

その結果全く未練などはありません。

司法書士試験まで残り2カ月です。

主夫をこなしながら隙間時間で勉強を続けています。

なかなか集中が続きません。

「今年は無理だろうなぁ?」

「とても合格レベルに達していない」

「テキストも満足に読めてない」

こんな考えが常に付きまとっています。

ただ、来年も継続して勉強できるのか。

無職のプレッシャーに耐えられるのか。

どちらに進むのも不安だらけです。

覚悟がまだたりないような気がします。

でも、毎日少しづつでもいいので進みます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました