バイトを始めました(2022年7月)

令和4年度司法書士試験が終わりました。

結果は、散々でした。

3月末に市役所を退職し、残り4カ月でスパートをかけました。

が、

4月は1日7~8時間勉強ができていました。

時々、予想や覚悟をしていた不安に押しつぶされそうになりながらも、

「これが自分の仕事」だと思い、握り潰しながら進めました。

それが、5月上旬になると体が動かなくなりました。

具体的には、焦燥感はあるものの、何もできなくなり、

テキストさえ開けなくなりなりました。

ほぼ一日起き上がれなくなりました。

ただただ、焦るばかりでした。

しかし、一週間ぐらいすると徐々に回復しました。

とりあえず無職のままではいられないので、バイトを始めます。

バイトをしながら勉強を頑張ります。

※この記事は、2022年7月に書いたものです。ずっと公開をしていませんでいたので、

今公開しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました